阿部にメールを送るにはここにお願いします。



スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ピザ


よく授業中に「〇〇で全員満点ならピザね」っていう賭けをやることがある。

これは2、3年前までは普通にやってたんだけど・・・

ここ最近はなかなか達成できなくて「ピザを食べる」っていうのがブランドっぽくなってきた。

そして先週ついに1年生が獲得した。




今はテスト期間だから、昨日の1年生の授業はテスト範囲の勉強会だった。

その合間にピザが到着して・・・


??.JPG



あまりの勢いに全く足りず追加・・・




20人足らずのクラスだったのに8枚

しかも男子はもっといけそうな雰囲気だった。

成長期おそるべし・・・
| あべ | 14:55 | comments(4) | - |
スポンサーサイト


| スポンサードリンク | 14:55 | - | - |
Comment

先生の来年の
センター数学の
難易度の予想は
どう思われ
ますか( ・□・ )?!
やはり1Aが
難化するのでしょうか?
Posted by: ピロ |at: 2010/12/08 12:32 AM
うーん・・・
数1Aだけじゃなくて、最近のセンターは傾向が変わるっていう傾向があると思う。
だから頻出問題を完全に習得したあとは、解く問題の幅を広げていったほうがいいと思う。

Posted by: あべ |at: 2010/12/09 8:15 PM
忙しいのに
コメント返して
下さってありがとう
ございました(^_^)!

先生の数学のDVD
めちゃめちゃわかり
やすいしかなり活用
出来て本当に
感謝してます(>_<)

わたしも残り
センターまで
がんばります!!!
Posted by: ピロ |at: 2010/12/10 1:29 AM
こちらこそコメントありがとう。
1Aの対策は予備校の今年度の実践問題集を複数やった方がいいよ。

がんばってね。
僕もがんばります。
Posted by: あべ |at: 2010/12/15 3:18 PM








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Link

Comment

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Search

Entry

Sponsored Links

Archives

Feed