阿部にメールを送るにはここにお願いします。






| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
言葉にできない


 9月もあと一週間で終わってしまう。

受験生は模試がラッシュの時期だ。

模試結果を見せてもらって勉強の計画を一緒に考える。



本当は

本当は模試のテンスより、そのこの頑張りを評価してあげたい

受験に「想い」っていう科目がほしい

それくらい頑張っている子が毎年絶対にいる。

あの子の無理は誰が見ててくれるんだろう。

あの子の苦しさが、ずっと後の笑顔につながってるのは知っている。

それでも・・・

それでも今の苦しさはその子にしか分からないくらい大きいはずだ。



塾の先生はその子の受験に100%関われるわけじゃない

でも、その子が預けてくれた数パーセントの分は、ベストを尽くしたいって思う。



今日はもう寝るつもりだ

ちゃんとお祈りして寝たい



君がちゃんと頑張れますように

君が合格できますように・・・
| あべ | 23:21 | comments(0) | - |


| スポンサードリンク | 23:21 | - | - |
Comment








Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Profile

Link

Comment

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Search

Entry

Sponsored Links

Archives

Feed